めかぶの調理法や食べ方、料理やレシピの紹介レシピ ⇒ レシピ(その3)
スポンサードリンク

レシピ(その3)

めかぶを食べて暑さを乗り切りましょう!

もう夏本番ですね!
異常な暑さで体調を崩されている方
いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時こそネバネバヌルヌルで栄養満点の
めかぶを食べましょう。

バテバテな時でも調理法が簡単なので、
すぐに食べる事ができますね!

冷やしうどんやそば、そしてそうめんなどに加えるだけで、
カロリーを上げる事なく栄養バランスがとてもよくなります。

冷やし茶漬けとしてめかぶの佃煮を入れても
さっぱりしていいですね!

またダイエット中の方は栄養補給にも良いと思います。

そしてビールを飲みすぎて弱った胃腸を
メカブの成分や効能が元気にしますので、
おすすめします!
スポンサードリンク
めかぶの調理栄養素と成分、効能など